もう今年も残り僅かとなり、なんだか早かったなと感じます!段々
今年は中々秋らしい日が少なかったように思います!ですが、秋を
各々、自分なりの秋を感じることができてよかったなと思います笑
冬も、、寒さに負けず、冬みつけに出かけてみようかなと思います
今年も残すところあとわずかとなりましたね!新年に向けてのお手



▼スタイリスト公休日
市川千智
産休、育休取得中
砂川沙弥香
5月
3日(日)22日(金)
23日(土)
6月
13日(土)28日(日)
東上梨奈
5月
15日(金)16日(土)
31日(日)
17日(日)13:15〜休み
28日(木)13:15〜休み
6月
7日(日)13日(土)
6日(土)
13時15分〜休み
田中梨香子
5月
7日(木)12日(火)
19日(火)26日(火)
6月
9日(火)16日(火)
26日(金)
米本春佳
5月
10日(日)12日(火)
17日(日)より産休を取得します
勝原 心
5月
12日(火)19日(火)
29日(金)
6月
5日(金)9日(火)
16日(火)27日(土)
オーナー 伊藤和正
5月
6月
スマートフォン・タブレット
でご覧ください
もう今年も残り僅かとなり、なんだか早かったなと感じます!段々
今年は中々秋らしい日が少なかったように思います!ですが、秋を
各々、自分なりの秋を感じることができてよかったなと思います笑
冬も、、寒さに負けず、冬みつけに出かけてみようかなと思います
今年も残すところあとわずかとなりましたね!新年に向けてのお手



みなさんいかがお過ごしでしょうか?少しずつ肌寒さを感じる季節になってまいりましたね。
色々と動きやすい季節でもありますね。スポーツや趣味や食事など多くのことが楽しめる季節ですよ。
私は毎年この時期は秋刀魚を楽しみにしておりますね。
秋刀魚であれば毎日でも苦ではないかなと思うほどに…
ゴルフもがんばっております。年内には自己ベストを更新したいと思ってます。
みなさんはどのような秋を過ごされたか次回のご来店の際に教えていただければと思います。
それではご来店心よりお待ちしております。
今回のコラムは私が担当させていただきました。
伊藤健一
10月も後少しで終わりますね!今年はいつまでも暑くて10月に
11月は秋を楽しめたらいいなと思っています!
私の最近のイベントは愛してやまない甥っ子が1歳になりバースデ
甥っ子が産まれて初めて会いに行った時は自分の子供でも無いのに
笑笑
本当に子供の成長は早いなあとつくづく感じさせられる会でした!
一升餅はまだ歩けないのでハイハイしながら頑張っていましたが、
妹が作ったお祝いのなんちゃってお寿司プレートと義理弟のお姉さ

まだ自分の子供が居ないのでその間私の中で甥っ子がこの世で1番
笑
今回のコラムは私の甥っ子の惚気になってしまい申し訳ございませ

また皆様のお話もお聞かせください



こんにちわ、アシスタントの田中ですo:-)
最近、肌寒くなってきましたね>.<
私は、夏より秋冬が好きなので、お店に秋服が並ぶ時期がきてとて
秋っぽくなり、店内も少しハロウィン仕様になっているので、見つ

こんにちは!アシスタントの山口華恋です。
もう9月中旬になりますが、とても暑い日が続いているので皆さん
暑さと戦いながらこの夏は花火に行きました!人混みは疲れますが
紫外線が強いので髪のダメージが気になる場合はUVスプレーで紫
Let’s 美髪生活!!

PAGE