気温が下がり肌寒くなってきましたね

9月、10月は子供たちのお誕生日に運動会に遠足と楽しいことが
長男は保育所最後の運動会で2人ともかけっこでは絶対1番になる
とやる気満々で2人揃って1位ゴールで感動でした

次は発表会なのでハンカチ必須だなと思ってます(笑)
寒くなったので皆さんも体調にお気をつけ下さいね
ご来店お待ちしております!



▼スタイリスト公休日
市川千智
産休、育休取得中
砂川沙弥香
5月
3日(日)22日(金)
23日(土)
6月
13日(土)28日(日)
東上梨奈
5月
15日(金)16日(土)
31日(日)
17日(日)13:15〜休み
28日(木)13:15〜休み
6月
7日(日)13日(土)
6日(土)
13時15分〜休み
田中梨香子
5月
7日(木)12日(火)
19日(火)26日(火)
6月
9日(火)16日(火)
26日(金)
米本春佳
5月
10日(日)12日(火)
17日(日)より産休を取得します
勝原 心
5月
12日(火)19日(火)
29日(金)
6月
5日(金)9日(火)
16日(火)27日(土)
オーナー 伊藤和正
5月
6月
スマートフォン・タブレット
でご覧ください
気温が下がり肌寒くなってきましたね

9月、10月は子供たちのお誕生日に運動会に遠足と楽しいことが
長男は保育所最後の運動会で2人ともかけっこでは絶対1番になる
とやる気満々で2人揃って1位ゴールで感動でした

次は発表会なのでハンカチ必須だなと思ってます(笑)
寒くなったので皆さんも体調にお気をつけ下さいね
ご来店お待ちしております!



秋らしさが少しずつ出てきましたね(◍•ᴗ•◍)
過ごしやすい時期がどんどんなくなってきた様に感じます(・o・;)寒暖差に悩まされますね。体調管理に気をつけたいですね!
私事ですが、我が家の長男が今年で5歳となり、早めに七五三で神社に行ってきました(^^)大きくなったなと実感しました!我が家のムードメーカーな長男は、とても優しいですが、押しに弱い子です笑
私は、2姉妹でしたし、姉だったので、長男の気持ちは分かりませんが、3兄弟の真ん中は大変さもあるようで、板挟みに悩むこともあるようですが笑
すいません、内容が私的なものになりましたが、お出かけしやすい時期になりましたし、お出かけ前のお手入れなどご来店の際に皆様の楽しいイベントの話など伺うのを楽しみにご来店お待ちしております!

初めまして!4月に入社しました、アシスタントの勝原心です。こ
先日、お盆休みを使って友達に会いに大阪に行ってきました!ユニ



みなさんお久しぶりです!米本です!
産休・育休があけて4月から復帰しておりました
覚えてくださってくれているお客様が思いのほか多くおられてとて
我が子も5月に無事1歳を迎えてすくすく育っています
みなさんはお盆はどのように過ごされますか?またフィエールでお

みなさんこんにちわ!
私は先日のお休みで、カフェ巡りをしました♪
倉吉と米子のお店に行ったのですが、倉吉のレトロなカフェが個人
昔のポスターや漫画など色々飾ってあり、馴染みのないものも多く
是非行ってみてください!!


PAGE